モーニング@デニーズ

訪問日:2021/06/28(月)

本命のお店の開店時間を間違え、結構な時間があったのでこちらでモーニング1次会(笑)

デニーズなんて久しぶり。新入社員になりたての頃に、土曜日の朝に近くのデニーズでモーニングを食べるのがひそかな贅沢でした。

f:id:simplesinglelife:20210628082802j:image

7時半前ぐらいに到着したら、すでに数名先客が。出社前だったり、ご近所さんだったり。私が席に着いた後も続々と会社員らしき人が訪れていました。

モーニングは、次があるので軽く…と思ったら、サラダのモーニングがある!ということでそれに決定。
f:id:simplesinglelife:20210628082755j:image
f:id:simplesinglelife:20210628082806j:image

ドリンクバーは、面白そうな阿蘇のお茶を選んで戻ってきたらすぐに到着。
f:id:simplesinglelife:20210628082758j:image

選べるサラダモーニング(658円)

 石窯プール、生ハムサラダ

 ドリンクバー

 

パンは熱々で外はパリッと、中はふんわり。生ハムは大きな2枚。人参ドレッシングのかかったサラダと一緒に食べると、強い塩味と濃いハムの味。シンプルだけどおしゃれでおいしくて満足。さすがに朝しっかり食べる人には量は物足りないけど、小食の方やカロリーが気になる人には、色々選べるメニューって嬉しいですね。

グランドメニューを眺めていたら、ビーフシチューがあって、久しぶりに食べたくなりました。洋食屋さんのビーフシチューたべたい。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com