モーニング@CAFFE VELOCE / 栄

訪問日:2023年02月18日(土)

東京にいた学生時代にはベローチェルノワールにずいぶんお世話になりました。そういえばこの2店舗は、東海地方にほとんどないですね。

c-united.co.jp

中区役所を通り過ぎた先にあります。

f:id:simplesinglelife:20230218091204j:image

おひとりさまに優しい座席配置です。朝早くから開いていて、モーニングメニューがありました。(店内にしかメニューがなかったので撮影できませんでしたが、3種類。ホットサンド2種類かサンドイッチ)
f:id:simplesinglelife:20230218091208j:image

店内は結構広々としていて、コンセントもあるのでありがたい。
f:id:simplesinglelife:20230218091211j:image

モーニングセット(480円)

ツナとチェダーチーズのホットサンド、紅茶

 

ワンコイン。安い。ホットサンドは注文後すぐに温められて、待ち時間ゼロ。とろーりチーズで嬉しいです。紅茶も並々と注いでくれるので、コスパいいなあ。チェーン店故の気楽さと長居のしやすさがいいですね。

 

www.google.com