モーニング@ cafe fazenda / 矢場町

訪問日:2021/09/25(土)

先週に引き続き、仕事の過負荷で全くモチベーションが上がらない。そんな中、外出時のデバイスとして欲しいな〜と思っていたものが、ドンピシャで出てしまった…衝動買いしたiPad miniを引き取る前にモーニング。

行こうと思っていたお店が行ってみると、悉く開店時間が遅くなっていて、さまよってようやく行き着いたお店。

tabelog.com

矢場町の駅から松坂屋に行く時に横を通るし、看板も出ているので、知ってはいたものの、駐車場に行く機会がないので初めての訪問。

f:id:simplesinglelife:20210925093947j:image

モーニングは5種類。しかも珈琲はスペシャルティコーヒーもあり、お値打ち価格。実は、超穴場では。
f:id:simplesinglelife:20210925093935j:image
f:id:simplesinglelife:20210925093950j:image

光の反射をよけてうまく撮影できない…
f:id:simplesinglelife:20210925093931j:image

奥の席は喫煙席…10時前だったからか、デパート勤務?らしき方が続々と来ていました。
f:id:simplesinglelife:20210925093944j:image

f:id:simplesinglelife:20210925093939j:image

イタリアンロースト(420円)

Bミックスサンドモーニング(+100円)

 サンドイッチ、サラダ

 

コーヒーはブレンドよりは奮発して(と言ってもワンコイン)、スペシャルティコーヒー。深煎りが好きなのでその中で、一番お値打ちなものを(笑)コクはあるけどあっさり。サンドイッチはたまごペーストとハムがぎっしり詰まっていて、齧り付くと溢れます!ランチもデザートもあるので、場所柄、通過しがちですが、おすすめな喫茶店です。

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com