モーニング@IMOM COFFEE / 国際センター

訪問日:2022年10月17日(日)

良い天気の日。そういえば新しくできたんだ、ということを思い出して、散歩がてら。

tabelog.com

散歩にはよい気温と天気でした。ビルの1階。真っ白でちょっと非現実的な雰囲気のおしゃれなお店です。

f:id:simplesinglelife:20221016121639j:image

店内のお写真はあんまり…という注意書きがあったので、自分の席だけ。カウンターで注文をして席に持ってきてくださいます。
f:id:simplesinglelife:20221016121636j:image

カプチーノ(550円)

バタートースト

 

ミルクの自然な甘みのもっちりとした泡。最後までハート形が崩れないぐらいのもっちりさでびっくり。コーヒーの苦みがありつつ、まろやかな味でおいしかったです。トーストも、さっぱりとしつつも小麦の風味が感じられるパンでコーヒーの邪魔をせず美味しかったです。モーニングというよりは、さっと立ち寄るコーヒースタンドですね。

 

www.google.com