モーニング@いこい珈琲 / 亀島

訪問日:2023/09/23(土)

運動がてら、ノリタケイオンに買い物に行こうと思い、途中でモーニング。

tabelog.com

 

F1鈴鹿があったので、関係者・ファンらしき方とたくさん行きかって、行かない私もわくわく。秋晴れのいい天気。

f:id:simplesinglelife:20230923084649j:image

8時ちょっとすぎに到着しましたが、ほぼ満席でした。パティシエのかたのお店のようなので、朝からケーキ食べちゃう。
f:id:simplesinglelife:20230923084657j:image
f:id:simplesinglelife:20230923084653j:image

f:id:simplesinglelife:20230923202343j:image

ダージリンティー(450円)

モーニングDセット(+500円)

 天使の卵ピザトースト、サラダ、抹茶タルト

 

トーストは鉄板に乗って熱々で到着します。チーズもたっぷり。みみや底面はさくさく。パンも結構厚いので、半分でも食べ応えがある!

食べ終わったらデザートのケーキを出してくださいます。ドリンクも1杯おかわり可能ということで、充分なドリンクで最後まで楽しめます。ケーキはモンブランやオレンジなど、色々な種類がありました。抹茶はなめらかムースで苦味があって美味しかったです。

www.google.com