モーニング@チロル / 名古屋駅

訪問日: 2020/08/08(土)

日曜日に開いていないお店にそろそろ行こうかな…と気になっていたこちらへ。

chiroru758.jimdofree.co

 

土曜日は8時から、ということで8時ちょっとすぎに到着。一番のりでした。

f:id:simplesinglelife:20200808091426j:image

扉が自動ドアでびっくりしつつ(笑)、中央のテーブルへ。ホットコーヒーとモーニングサービスを。

メニューを見ると、最近あまり見ない「スカッシュ」があって、ちょっと惹かれます。
f:id:simplesinglelife:20200808091432j:image

内装はレトロ。おしゃれな赤い椅子と木のテーブル。ランプもよく見るおしゃれ。
f:id:simplesinglelife:20200808091436j:image

あ、懐かしのゲーム機。待っている間に、続々と常連さんを含めたお客様が来ました。
f:id:simplesinglelife:20200808091439j:image

外は暑いけど、中に入ればすずしいから、やっぱりホットコーヒーが良いなあ。
f:id:simplesinglelife:20200808091429j:image

ホットコーヒー(400円)

モーニングサービス

トースト

ゆでたまご

デザート(スイカ

小倉(+50円)

 

コーヒーは酸味が強い味でした。トーストは分厚い!私は口の開きが平均以下なので、この厚さにかじりつくのが大変でした(笑)小倉を追加して正解!程よい甘さと酸味のあるコーヒーの組み合わせは良いですね。分厚いのでお腹いっぱいです。とっても落ち着く雰囲気で長居したくなっちゃう。おすすめです。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com