モーニング@ROWS COFFEE / 国際センター

訪問日:2020/08/08(土)

チロルの後にもう1件日曜日はお休みのお店に行こうとしたら、有名店だからか外に行列が見えたので、早々に諦めました。ただ、まだデパートの開店まで時間があったので、こちらへ。

www.rowscoffee.com

 

場所柄あんまり来ることがないので、有名店ですが初めての訪問。チャリダーの人が集まる勝手なイメージを持っていました。

f:id:simplesinglelife:20200808112814j:image

中は小さいけれど、ガラス張りなので開放感があっておしゃれ。

f:id:simplesinglelife:20200808091547j:image

イートインで、ドリンクと追加料金のトーストを注文。

f:id:simplesinglelife:20200808112820j:image

 アイスカフェラテ(550円)

トーストセット(+150円)

レッドラズベリージャム

 

メニュー撮り忘れた!パンは芒種のもので、スプレッドが選べるとのこと。ただのバタートーストはつまらないかなと思い、ベリージャム。芒種のパンって前回食べたのがだいぶ前だったから忘れちゃったな。だいぶしっかりトーストしてくれたので、耳の部分がザクザクでした。(個人的には好き)ベリーは甘さ控えめで、酸味が良いなあ。カフェオレは結局暑さに負けて(笑)アイスにしましたが、コーヒーの苦みがしっかりあって、おいしかったです。

私の入店後、続々とお客様が来て、イートインの席がすぐにいっぱいになったので、テイクアウト前提って思っていたほうが良いのかもしれない。オフィス街のお店だから、基本はそのお客様のほうが多いのかなー。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com