モーニング@元町珈琲 / 小幡

訪問日:2023年10月21日(土)

朝から時間に余裕があったので、気になっていたこちらへ遠征。

motomachi-coffee.jp

名鉄瀬戸線って乗ることほとんどないなあ。駅からすぐです。
f:id:simplesinglelife:20231021122841j:image

中はすごーく広くて、テーブルや椅子も広々とした空間です。モーニングはエッグベネディクトに惹かれつつもスペシャルを。
f:id:simplesinglelife:20231021122844j:image

家族でいらっしゃる方が多いですね。
f:id:simplesinglelife:20231021122848j:image

ウインナー珈琲(560円)

元町プレミアムモーニングセット(+260円)

 

パンと卵の種類が選べるのですが、ここは初回なのでパンは一押し吟の調べ。たまごはゆで卵ではなく、せっかくなのでエッグスラット。食パンはもっちり美味しいですね。エッグスラットは何となくオシャレ(笑)で頼んじゃいましたが、下はポテトで食べ応えあります。寒い日に食べたい感じ。ゆったりした空間なので、ついつい長居したくなるお店です。駐車場もあるので、車の人も多そう。

www.google.com