モーニング@Parlor IMOM / 道徳

訪問日:2023年10月22日(日)

この日も時間に余裕があったので、きになっていたこちらへ。

tabelog.com

 

正直、道徳駅なんて初めて降りました。f:id:simplesinglelife:20231022084539j:image

一瞬、美容室?とも思うようなおしゃれ外観と内装。先に注文かと思いきや、席で注文です。椅子がおしゃれー。
f:id:simplesinglelife:20231022084542j:image

素敵なスタッフさんがメニューの説明をしてくださいます。
f:id:simplesinglelife:20231022084535j:image

3周年ブレンド(600円)

日替わりモーニング(+300円)

 

アボカドトーストと悩んだんですが…せっかくなのでどちらもシーズンメニュー。ブレンドは飲みやすい、ほっこりって感じ。トーストはピンクペッパーがピリッと良いアクセントです。こういうの好き。ご家族で小さいお子さん連れの方もいらっしゃっていて、お子様美味しそうなたまごサンドを食べていました。お洒落だけど、気後れせずに入れる素敵なカフェです。そういえば伏見にもお店あったね、あっちも行ってみよう。

 

www.google.com