モーニング@珈琲オアシス / 桜本町

訪問日:2023年1月28日(土)

パンも買いに行きたくて、それなら桜山!近くで朝早くから開いているお店…と探していたらこちらを発見。

www.coffee-oasis.jp

 

豆腐屋さんと一緒っていうのが不思議。お店の前には壺焼き芋の用意もありました。

f:id:simplesinglelife:20230128080809j:image

モーニングのメニューがたくさん!サラダとかサンドイッチとか、すごーく食べたいと思いましたが、この後たくさんパンを買うので、ここはぐっと我慢して通常メニューを。
f:id:simplesinglelife:20230128080812j:image
f:id:simplesinglelife:20230128080821j:image

お店は2階も奥にも席がたくさんあるようでした。私が案内されたのは入り口近く。
f:id:simplesinglelife:20230128080825j:image

ご近所の常連さんも多そうでした。
f:id:simplesinglelife:20230128080828j:image

ブレンドコーヒー(495円)

厚切りトースト(小倉)、ゆでたまご

 

コーヒーはすっと体に入ってく優しい味でした。お水にもこだわってらっしゃるし、コーヒーファンも多いのでは。トーストはたっぷりの小倉とふっくらとしたパン。ゆでたまごもふっくらまん丸で、ドリンク代に含まれているモーニングだけど、こだわりだぞ~と思いました。

 

www.google.com