モーニング@豆の樹 / 本陣

訪問日:2022年7月28日(木)

夏休み、2日目。平日しか開いていないこちらにやっとうかがえる!

tabelog.com

 

本陣の駅も中村区役所の駅も、ちょっと遠い。暑かった。

f:id:simplesinglelife:20220728130416j:image

中は和風の落ち着いた雰囲気です。ご家族経営みたいで、夏休み中のお子様もいらっしゃいました。豆乳が選択できるメニューって素敵。
f:id:simplesinglelife:20220728130409j:image

注文したらすぐに運んでこられました。手際がよくてびっくり!!
f:id:simplesinglelife:20220728130412j:image

紅茶/マンゴー(400円)

サラダ付きモーニングセット(+100円)

 サラダ、バンバンジー、だし巻き卵、バタートースト、あずき、豆乳プリン

 

なんてお得なモーニングセットなの。サラダはキャベツがもりもり。横に添えられた卵焼きは、出汁がじゅわっと溢れて幸せ。トーストは半分ですが、厚くて、あんこもついていてもうすごい!最後のデザートも豆乳プリンに黒豆がついていて、もうほっこり。

お水のほかに、温かいお茶もセルフサービスで用意されていて、近所に合ったら通っちゃう。平日のみで、駅から遠いのがちょっとハードル高いですが、お時間あるときにぜひぜひ!

 

www.google.com