モーニング@マクドナルド

訪問日:2024年1月20日₍日₎

以前から食べてみたいと思いつつ、なかなかいい日がなかったのですが、販売を終了すると聞いて、慌てて買いに行きました。


f:id:simplesinglelife:20240120064525j:image

ビッグブレックファスト

ホットティー

 

見よ、この茶色と黄色のみの世界を!背徳のメニューですよね。ハッシュドポテトがサクサクでおいしいのは皆さんご存じ。個人的にはマフィン生地も好きです。それから私の心の友、ホットティー。コーヒーも飲めるけれど、お茶派の私としては、なぜホットティーを終売にするのか!とショックでした。大人が全員、珈琲が飲めると思わないでほしい(笑)

これをさすがにすべて食べるのは無理でして、ホットケーキはすべて冷凍庫へ。これはまた、バターとメールシロップをたっぷりかけていただきたいと思います。

ちなみに、さすがにこれだけはまずいと思い、昨夜の残りのサラダを追加しています。。。

www.google.com