モーニング@御園小町 / 伏見

訪問日:2020/11/07(土)

最初に行こうと思ったお店が臨時休業!予定があったので、むむっとなり、同じ鶴舞線沿いで次の予定に間に合いそうな場所…と急遽御園座に変更。

misonokomachi.jp

御園座の上ってマンションなんですが、凄いお値段だから住んでる人いるのかなっていつも思う…

朝は8時から。

f:id:simplesinglelife:20201107085521j:image

モーニングは3種類です。ご飯の気分ではなかったので、3番セット。
f:id:simplesinglelife:20201107085526j:image

御園小町はお土産ものから、お弁当、豊富なお酒にイートインと穴場だったりします。イオン系列です。カフェがわりの利用もおすすめ。
f:id:simplesinglelife:20201107085517j:image

すでに作ってあるので、レジで支払いと引き換えに食事が出てきます。
f:id:simplesinglelife:20201107085509j:image

小町モーニングBセット(418円)

 御園焼(粒あん)

 ゆで卵

 カフェオレ

 

ドリンクはコーヒーかカフェオレ。どちらもホット、アイスがあります。カップをくれるので、サーバーで自分で入れる方式。カップのデザインが素敵。

御園焼はいわゆる鯛焼きです(笑)皮は厚めでもちもち。あんこはぎっしり、甘さは控えめ。これひとつで400キロカロリー
f:id:simplesinglelife:20201107085513j:image

御園焼きは単品で180円、コーヒーは300円ぐらいなので、ちょっとお得になってます。

今日は滝沢歌舞伎の上映会だったみたいで、外に出たら若い女性がたくさん!私も新しくなった御園座に入りたいなと思いつつ、中々タイミングが合わないですねー来年のバケットリストかな?

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com