モーニング@CoCo壱番屋 / 名鉄名古屋

訪問日:2020/10/31(土)

本当は自分へのご褒美で沢村の豪華モーニングの気持ちだったんですが、行ってみたらカフェメニューはお休み中…ただ単品のパンを買ってイートインで食べるのもな、と思い、久しぶりのココイチへ。

www.ichibanya.co.jp

サンロード店には朝ごはんメニューがありました!

f:id:simplesinglelife:20201031093511j:image

中は一人席ががっちり区切られています。数名先客がいましたが、通常のカレーを食べていらっしゃいました。
f:id:simplesinglelife:20201031093459j:image

サイトには載っていない特別メニュー。サンロード店は全国でここだけの揚げたカレーパンがあるので、これにしよう。もうひとつのカレースープ、しかもフォーとかカリフラワーライスとかも、すごく気になるけど、レギュラーメニューに入っていそうだったので、今日はパス。
f:id:simplesinglelife:20201031093456j:image

カレーパンは作ってあるので、すぐに到着。
f:id:simplesinglelife:20201031093507j:image

カレーパンセット(428円)

 チーズカレーパン

 サラダ

 ウーロン茶

 

揚げてキープされてあるので、十分冷めていて火傷の心配はないです。パンはもちもち。噛むのに苦労するほど(笑)中身の写真は、私がかじった後を見せるのもなんだしな…と思うので止めます。大きさは手に収まる普通サイズ。パンの中のカレーの量は控えめかな、そんなにぎっちり詰まってはいないです。(揚げたら破裂するからそんなものかな)カレーの味自体もマイルドで、チーズがそこそこ入っています。そんなに主張はしてないお味です。
f:id:simplesinglelife:20201031093503j:image

ココイチって普通のカレーは価格高めだけど、これならワンコインだし、朝ごはんにはぴったりかな。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com