モーニング@Unir / 伏見

訪問日:2020/05/09(土)

まだまだ自粛が必要。その中、ホテル併設のカフェならモーニングあるのでは?と思い(前回のモリバコーヒーで学ぶ(笑)、伏見のUnirへ。

www.unir-coffee.com

 

運動がてら1時間ぐらい歩いて到着。7:30ぐらいに到着でしたが、お客さんは私のみでした。こちらはhotel&roomsの併設カフェです。同じ系列のホテルは栄にもありますが、そちらは休業中。

f:id:simplesinglelife:20200509084221j:image

イートン可能とのことで、大通りが見える(=外から私が食べているところが見える(笑) 席で。
f:id:simplesinglelife:20200509084238j:image

カプチーノ(495円)

ホットサンド(all in one breakfast) (660円)

※セットで100円引きでした。


f:id:simplesinglelife:20200509084234j:image

カプチーノはもったりしたミルクで滑らか、優しい味です。最後までこのアートが崩れないところが驚きでした。そしてこのホットサンド!到着してびっくりです。トースト+ハム+たまご+コールスローの上に、どっさりチーズ。おいしくないわけがない。家でも作ってみようかな…やはり次はコーヒー…エスプレッソを飲みにこよう。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com