モーニング@the b hotel/ 博多

訪問日:2020/09/02(水)

出張で福岡に来ており、ホテル朝食。博多駅のモーニング探索も考えましたが、仕事の日って個人行動を過剰に気にしてしまい(何かあったときに無責任とか思われたら嫌だ〜とか。なんとなく背徳感)、大人しくホテルモーニング。

www.theb-hotels.com

最近はホテル併設だけど独立したカフェとかチェーン店とか多くなりましたね。こちらは夜はバルです。

nikuotobejiko-hakata.com

朝ごはんは和食か洋食のセットメニューとのこと。いつも平日はご飯なので和食を選びましたがホットサンドの洋食も捨てがたかった。

f:id:simplesinglelife:20200902073511j:image

鳥ご飯

味噌汁(玉ねぎ、豆腐)

焼き魚

ハンバーグ

温野菜

マカロニサラダ&グリーンサラダ

ヨーグルト

 

コロナがなければビュッフェ形式らしいです。朝からまんぷく。お肉もお魚も食べられるメニューでした。ホットサンドだとお魚はないみたいです。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com