モーニング@MORIVA COFFFEE / 名古屋駅

訪問日:2020/05/05(火)

今日は散歩がてら名古屋駅まで30分ウォーキング。東京ではちらほら見るこちらのチェーン店でモーニング。東海地方はここだけなのかな?

www.morivacoffee.com

ホテルの一階です。隣はなか卯。宿泊客の人の朝食会場になっているのかな…?

f:id:simplesinglelife:20200505083645j:image

入り口は狭いですが、ウナギの寝床で奥に席があります。喫煙席も。一人向けかな。
f:id:simplesinglelife:20200505083649j:image

モーニングは3種類。どうやらウェブサイトと違うので、この店舗独自のメニューみたい。私はCセットにすることに。
f:id:simplesinglelife:20200505083637j:image

フードコートのベルを渡され、準備ができたら呼ばれるシステム。5分ぐらいですぐでした。
f:id:simplesinglelife:20200505083642j:image

モーニングCセット(520円)

ホットサンド

サラダ

ゆで卵

ルイボスティー

 

ボリュームばっちり。ホットサンドは出来立てなので熱々。お茶も熱々。飲み物はカフェオレも選べました。モリバコーヒーはゼンショーグループなんですね、知らなかった。品数は抑えつつも、フェアトレードなどのこだわりを出している、というコンセプトかな。ドリンク1杯500円ぐらいでモーニングがつくよりも、520円でこのボリュームのセットはいいね。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com