モーニング@すき家 / 栄生

訪問日:2020/05/02(土)

GWはせっかくなので毎日どこかでモーニングをしたいなと思っています。そういえば全国チェーンのお店って行きたいなと気になりつつ、いつでも行けるから、と意外に行く機会がない!ということで、このお休みにはちょっと足を向けてみたいと思います。

 

まずはすき家。期間限定のメニューがいつも気になるのですが、今日はモーニング!

www.sukiya.jp

大通り沿いなので、お昼や夜はいつも混雑してますが、さすが早朝はスカスカ。

f:id:simplesinglelife:20200502065821j:image

いつのまにか注文がタッチパネル!レジも自動レジ!知らぬ間に変わってるんですね。
f:id:simplesinglelife:20200502065814j:image

朝食メニューから、まぜのっけご飯を注文です。
f:id:simplesinglelife:20200502065817j:image

まぜのっけご飯朝食(320円)

ごはんミニ

みそ汁

かつおぶし

おくら+温泉卵

牛小皿

 

ミニサイズで十分なボリューム。食べ方は人それぞれだと思いますが、私は全部をご飯の上にのせて混ぜて食べます。朝ごはんでも牛小皿がついているのが嬉しいですよね。牛丼屋に来て納豆とか卵だけはなんだか寂しい。朝食メニューでもカロリー面では一番低いし、満足感が高いメニュー。いつでも安心して同じ味が食べられる、というのはすごいことだ。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com