モーニング@中華そば 大河 / 名古屋駅

訪問日:2023年4月23日(土)

前日の夜が飲み会で、一眠りしてからのラーメン(笑)いつも行列ができているので諦めていたのですが、この日は3人しか並んでいなかったのでラッキー。

tabelog.com

8時過ぎのほうが入りやすいかも。食べるところが3か所しかないですが、回転は速いのですぐです。

f:id:simplesinglelife:20230422122649j:image

メニューはシンプル。私はラーメンの卵が好きなので、味玉付き。
f:id:simplesinglelife:20230422122645j:image

ミニマムな店舗。注文してすぐに作り始めて、すぐに到着。
f:id:simplesinglelife:20230422122652j:image

ラーメン(780円)、味玉(100円)

 

スープは並々。もやしがたくさん。シンプルな醤油ラーメンですが、だからこそおいしいです。(私はラーメンファンではないので、感想が乏しい…)味玉はガツンとした味ではなく、味わい深い感じ。ずーっと噛んでいたい。お店の形態上、大人数や家族連れには向きません。おひとりの大人のお店です。

 

www.google.com