モーニング@Starbucks

 訪問日:2021/07/04(日)

地元フラペチーノが気になり、スタバで朝ごはん。折角なので日本一高いところにある店舗、ゲートタワー モール15階へ。

www.starbucks.co.jp

名古屋駅だけで5店舗もあるスタバ。いつもいっぱいで凄いよね。

f:id:simplesinglelife:20210704081502j:image

7:15ごろに着いたらすでに先客が複数組。大きな窓からの眺めはなかなかのものです。

f:id:simplesinglelife:20210704073159j:image

開放的でおしゃれ。テラス席もあります。

f:id:simplesinglelife:20210704081752j:image

さて普段はホットドリンクばかりなので、フラペチーノなんて数年ぶり。

f:id:simplesinglelife:20210704073155j:image

 

あんこコーヒーフラペチーノ(682円)

ハーブトマト&ソイハンバーグフォカッチャ(594円)

 

うん。これはあずきバーです(笑)最初は底の小豆ばかり吸っていて温いな。と思いましたが、ちょっと時間が経てば冷たいザクザクアイス部分が現れます。コーヒーは正直感じられなかったです。久しぶりのフラペチーノは甘くて罪深い。1年に1回ぐらいのご褒美メニューです。しかし、いいお値段。これを躊躇なく買っている学生さん、リッチだな。。。

フォカッチャは冷たいままでしたが、マスタードも効いていて、大豆ミートも全然違和感なくおいしかったです。結構サイズが大きくて、お腹いっぱいになります。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com