モーニング@なか卯

訪問日:2020/11/14(土)

お昼頃から用事があり、準備に時間がかかるので、徒歩圏内(と言っても、半径5kmぐらいまでOK)でモーニング。

www.nakau.co.jp

24時間オープンのなか卯。個人的には社会人になるまで、全然接点のなかったチェーン店。会社の同期が昔、長期研修中に「あー、なか卯のご飯食べたい」って言っていてびっくりしたなか卯(笑)

f:id:simplesinglelife:20201114114435j:image

朝メニューは他のチェーン店と同様に定食がメイン。ただ一緒なのはつまらないので、朝そばを注文。

f:id:simplesinglelife:20201114114447j:image

朝肉そば(350円)

漬物(80円)


f:id:simplesinglelife:20201114114450j:image

席についたらすぐ出てきたのはびっくり(食券を買ったデータが飛んでるだけ?)

牛丼用のお肉だからか、味がしっかりめ。つゆも濃い色だけど、しょっぱ過ぎることもないかな。朝そばもいいなあ。軽くサラッと食べられるのはいいですね。お値段もとってもお手頃。(全くグルメでないので、お蕎麦のこだわり部分はわかりません!おいしいのは変わらない。蕎麦の味がわかる人を尊敬します…)

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com