モーニング@喫茶ニューポピー / 四間道

訪問日:2020/06/13(土)

再開したとのことで久しぶりに訪問。

tabelog.com

生憎の雨でした。四間道は駅からちょっと歩くのが個人的にはプチストレス。

f:id:simplesinglelife:20200613084629j:image

8時ちょっと過ぎに到着で、先客2組ほど。最近酸味のあるコーヒーの美味しさが分かってきたので、ニューポピーブレンドを。
f:id:simplesinglelife:20200613084622j:image

モーニングはサービスモーニング。ここに小倉を追加。
f:id:simplesinglelife:20200613084618j:image

コーヒーのアレンジドリンクも気になったのよね。今度はこの雪見コーヒーとカフェドスパイスを試したい…!
f:id:simplesinglelife:20200613084610j:image

テーブルにはコーヒー豆が敷き詰められてあっておしゃれ。席数もそんなに多くないです。二階に席があるので、毎回登り降りする店員さんはすごいわ。こぼさずにコーヒーも持ってこないといけないし(私は無理)
f:id:simplesinglelife:20200613084635j:image

中央の吹き抜けもおしゃれ。下を覗くとコーヒーの麻袋がチラリ。
f:id:simplesinglelife:20200613084625j:image

ボーッとしてたら、コーヒーが到着です。
f:id:simplesinglelife:20200613084613j:image

ニューポピーブレンド(605円)

ゴマパン+小倉(+110円)

ゆでたまご

サラダ(キャベツ、ポテト)

 

パンが分厚い!トーストの焼きは浅め。コーヒーはフルーティな風味で美味しかったです。サラダもゆでたまごも両方ついてくるのが嬉しいですよね。バターを選べばドリンク代のみ。充実したメニュー。また、このカップ&ソーサーがレトロな雰囲気で素敵なんですが、どうやら購入できるらしい。「レトロだけど新しい雰囲気は素敵だし、鉄板の小倉トーストやカレーでも有名なので、観光客が少ない今がチャンスかも。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com