モーニング@東海道新幹線

訪問日:2020/10/30(金)

用事はないけどFLEX休みを入れていた今日。思い立って試したら購入できたので(笑)、おひとりさまディズニーランド。朝イチの新幹線で移動。朝ごはんのお供は、サンドイッチとラテ。

www.jr-cp.co.jp

f:id:simplesinglelife:20201031094705j:image

カツサンドは結構なボリューム。お肉は柔らかかったです。カレーは控えめだったので、お肉の味わいがきちんと感じられるサンドイッチでした(むしろカレーがもっとあっても良いのでは?カレー自体はそんなにスパイシーでもなく、特徴が感じられなかったなー)

f:id:simplesinglelife:20201031094712j:image

名古屋駅も東京駅もそうなんですが、ホットドリンク難民になります。特に早朝。ただし名古屋駅の場合は、上りホームの中央ぐらいにあるPerk Coffeeが早くから開いているので、ここで購入することが多いかな。今度はここの手作りサンドイッチを買おうっと。

tabelog.com

 

おまけ。

f:id:simplesinglelife:20201031094742j:image

雲が多くて、ちょっと怪しい雰囲気(笑)

f:id:simplesinglelife:20201031094845j:image

抽選が取れ、美女と野獣のアトラクションに乗れました。ラッキー。歩数計は3万歩。アトラクションも軒並み30分程度の待ち時間だったので、主要どころは全て乗れました。一日で10個ぐらい乗ったなんて信じられない。ちなみにマウンテン系3つに続けて乗ったら、酔いました。年齢重ねて三半規管が弱まった模様(笑)

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com