モーニング@サンマルクカフェ / 名古屋駅

訪問日:2020/03/07(土)

今日は朝が早いのでほぼ駅ナカサンマルクカフェへ。7時から開いてます。

www.saint-marc-hd.com

f:id:simplesinglelife:20200307071812j:image

朝は初めてだったんですが、日替わりがあるとは知らなかった!ドリンク(選択肢はコーヒーのみだけど)とパンで300円ぐらいっていうのは驚き!コーヒーダメな人は追加料金だけど、それでもお値打ち。
f:id:simplesinglelife:20200307071756j:image

コロナの影響からか、パンはひとつずつビニール袋に入っていました。
f:id:simplesinglelife:20200307071803j:image

日替わりモーニング(318円)

ブレンドコーヒー

あらびきウインナー

 

サンマルクカフェでコーヒーは飲んだことがなかったので、意外と酸味強め、という印象。パンは朝イチだったのもあり、ほんのり温かくて、パイの部分はまだサクッとしてました。


f:id:simplesinglelife:20200307071800j:image

中は奥に広い構造で、1人席がメイン。ちょっと休むのにサンマルクカフェって便利だよね。ついチョコクロ食べちゃうし。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com