モーニング@R ART OF COFFEE / 矢場町

 訪問日:2020/12/19(土)

お昼過ぎに用事があり、松坂屋でぶらぶらして時間つぶそうと思っていたら、ふと思い出したのでこちらへ。
tabelog.com

KIKIYOKOCHOの一角にあるコーヒーの有名店。松坂屋が10時開店だから、その時間にモーニングなんて食べる?っていうのが私のタイムスケジュールなので、今までモーニングには来たことがなかったのです。ただ今日は次の予定が14時ぐらいまであってお昼ご飯を食べ損ねるので、ちょっと小腹を満たすことに。

f:id:simplesinglelife:20201219150830j:image

お隣のポールボキューズの食パンを並んで買う元気はなく、さくっとこちらで試せるのも嬉しいし、なんだったらコーヒーも選べるのが嬉しい。基本的に少人数向けのお店です。
f:id:simplesinglelife:20201219150833j:image

せっかくなのでコーヒーはルワンダを。セットは大好きな蜂蜜&チーズに。この組み合わせは、去年のアゼルバイジャン旅行で虜になった、悪魔の食べ物です(笑)
f:id:simplesinglelife:20201219150825j:image

贅沢モーニングセット Bセット(600円)

 コーヒー(ルワンダ)

 生食パン

 ハニー&チーズ

 

ルワンダは程よい酸味で飲みやすい!パンはふわふわ(クリエの食パンと全然違う(笑)

チーズは控えめな風味で、はちみつおいしい~!最後はパンでお皿に残ったはちみつを拭って食べます。焼き菓子もあるし、コーヒーだけでもないので、ちょっとした休憩におすすめです。オープン当初は人が多かったフロアだけど、さすがに落ち着いたのかな。土曜日でものんびりできそうでした。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com