ポーランド出張

さすがヨーロッパ、夏の陽が長い!

19:00ですが、まだまだ暑いし明るいですよ。そして思ったより、暑かった。

f:id:simplesinglelife:20160702020957j:image

今回の出張で、今のプロジェクトを終わらせるように、明日から一週間頑張るのです。他部署からたくさん応援に来てもらっているし、お客様にも迷惑をかけているので、中途半端なことは出来ないのです。緊張。

f:id:simplesinglelife:20160702021327j:image

今日はゆっくりして(現地スタッフにここ重要!と念押しされた)、英気を養います。

 

飛行機は、数年ぶりにANAに乗りましたが、あんなにビジネスクラス広かったっけ??と思いました。エコノミーの座席数の少ないこと。あとは、フランクフルトの乗り換えが中途半端で時間を持て余した…(6時間ぐらい。同行者を置いて街には出られないし…)

 

フランクフルトは、月末の個人旅行でまた来ます。海外の空港で、個人的に1番訪問数が多い空港かも!椅子がたくさんあるので、座れないことがないから好き。