モーニング@COOK TOWN / 名古屋駅

訪問日:2020/03/14(土)

朝から小雨の中、日曜日は開いていないお店へモーニング。

tabelog.com

王将が目立っているけどお店は手前。入口目の前に座席がある小さなお店です。

f:id:simplesinglelife:20200314083255j:image

有名店だと思うけど、雨とコロナウイルスの影響か、7:30でも先客2組。と言っても座席が18人分ぐらいしかないから、結構埋まってる感じ。

お店のマダムが「ドリンク選んでねー」とお水を持ってきて一言。シンプル!
f:id:simplesinglelife:20200314083252j:image

Hi-Cってまだあるんだね。

 

お茶派ではありますが、最近はお店でモーニングを食べるときはコーヒーを選ぶようにしています。コーヒーはお店で全然違うものね。注文して奥のキッチンですぐに作ってくれるみたい。卵のとく音が聞こえました。コーヒーと一緒に数分で登場。
f:id:simplesinglelife:20200314083258j:image

ホットコーヒー 420円

モーニングサンド

 

コーヒーは酸味があるタイプかな。ドリンクの値段だけでここまでつくのはすごい!作り立てだから温かいし、トーストはサクサク。たまご焼きにときゅうりにマヨケチャップ。シンプルイズザベスト。

ちなみに喫煙オッケーなのでそこはご注意を。あとはこじんまりしたお店なので、あんまり長くはいられないかな?さくっと飲んで食べて出発!という感じ。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com