モーニング@mill / 大須

訪問日:2020/06/20(土)

この日はお昼過ぎに大須で用事があって、でも天気もいいし!と朝早くから家を出ました。オープン時より気になっていたmillへ。

 

milljapan.com

8:30ぐらいに到着しましたが、すでに先客のみなさまがたくさん。

f:id:simplesinglelife:20200620094500j:image

先に注文して席で待ちます。メニューもお店もシンプル!こういう部屋に憧れている今日この頃。天気がいいと光がいっぱい差し込んで気持ちいいです。

f:id:simplesinglelife:20200620084842j:image

朝はモーニングがつくとのこと。

f:id:simplesinglelife:20200620084854j:image

チャイ(450円)

トースト

ヨーグルト

 

とっても小ぶりなパンですが、甘い。菓子パンのような甘さではなく、パン生地の甘さ。今は無き、静岡のフラワーベーカリーの上食パンを思い出しました。チャイはほのかな甘みとスパイスの香り。ミルクたっぷりで飲みごたえがあります。栄や大須の喧騒からはちょっと離れてふうっと一息つきたいときに、おすすめのカフェです。目の前には公園もあるので、お子さま連れにもオススメ。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com