1. バルカン半島(南側)に行こう: 名古屋

2016年7月23日 Day1

今から、旅立ちます(笑)

本当は明日が最終出勤日+大掃除の日で、暗黙ルールとして休みを入れてはいけないんですが、「私の唯一の楽しみを阻むことは許さん!」と心の中では思いつつ、「すみません!(上司もみんな休むし)」と有休を申請しました。

それに、一度家に帰って荷物を取ってくるのは、時間のロスなのよねーとこっそり且つ堂々と、荷物を持って出社しました(おい

周りには、私の旅好きは、ほぼ浸透しているのですが、今日たまたま、初めて知った同僚には「一人で海外旅行⁈凄いね!彼氏は?(私:今はいないの)じゃあ、もう男なんて要らないんじゃない(笑)」と、ぶった切られました。まだ、諦めていないから!!

f:id:simplesinglelife:20160722223412j:image

会社に持って行った、バックパック40Lナリ。ちなみに夏のボーナスで購入@好日山荘。2万円でお釣りがきた。

前の日記にも書きましたが、ひとまずバンコクに飛びます。ビジネスクラスで!!人生初のビジネスで!

旅行記は毎日、アップできるように頑張りますー。

ちなみに伏字は、無事に現地に着いたら、直します。