モーニング@静鉄ホテルプレジオ / 博多駅

訪問日:2021/04/23(金)

出張で前日入り。安さとバスタブとちょっぴりの静岡贔屓でこちらに宿泊。

www.hotel-prezio.co.jp

 

朝はビュッフェでローカルグルメも試せるとのこと。因みに食べられなかった場合は出汁かジャムをくれるらしく、ひとまず損はしない。

f:id:simplesinglelife:20210423071116j:image

6:30からでほぼ一番乗り(いつもの)。中は綺麗です。

f:id:simplesinglelife:20210423071113j:image

やっぱり珍しいものを中心に取りました。(盛り付けが下手なのは見逃して。)

f:id:simplesinglelife:20210423071109j:image

筑前煮も明太子も、もつ鍋もある!カレーは薬膳カレーでした。安定のおいしさ。温泉卵は珍しいかも?

f:id:simplesinglelife:20210423071119j:image

そして、さすが静岡!八女茶と静岡茶の飲み比べとのこと。仕事じゃなければ飲み比べするんだけどな。おなかタプタプになるので、泣く泣く、珍しいゆず緑茶だけをいただきました。

ロビーにはサービスドリンクがあって、そこにも緑茶。

 

ホテルの目の前が線路ということで、騒音について口コミが色々でしたが、私は思ったより電車の音は気にならなかったです。むしろアメニティ取り放題で、入浴剤もあって、大きなバスタブで、私には最高のホテルでした。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com