モーニング@ホテルビスタ名古屋 / 久屋大通

訪問日:2020/09/20(日)

ちょっと集中して勉強したく、gotoキャンペーンも利用しての名古屋でホテル宿泊。

nagoya-nishiki.hotel-vista.jp

前日は15時にチェックインして勉強。といいつつ、夜は飲み&念願のカフェに行き、半沢直樹を見るという、単なる気分転換?翌日は6時半から朝食。

朝食会場はとてもきれいで明るいです。

f:id:simplesinglelife:20200921070938j:image

コロナの影響でセットメニュー。スタッフの方がすべて持ってきてくれます。あとは個人でドリンクやその他を取りに行く形です。コロナがなければバッフェみたい。ネットに書かれていたフレンチトースト、ちょっと気になるなあ。
f:id:simplesinglelife:20200921070941j:image

朝食セットメニュー

 ご飯、みそ汁、コーンスープ

 めだま焼き、厚焼き玉子

 サラダ、ほうれん草のお浸し、ブロッコリー卵和え、キャロットラペ(?)

 焼き魚、ハンバーグ、エビフライ、ソーセージ

 納豆、冷ややっこ、味海苔

 ロールケーキ、ヨーグルト、オレンジ(プチデザート、写真忘れた!)

 

おかずもりもり。ご飯はお代わり自由です。珍しくパンの選択肢はないみたい(個包装大変だもんね)。エビフライはサクサクだったし、メニューとしては普通ですが、満足感は高いと思います。満腹。

勉強は…うん。そこそこ、はかどりました(笑)近場でのホテルステイも、いいもんだ。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com