モーニング@Mister Donut / 名古屋駅

訪問日:2020/09/12(土)

朝早い電車に乗る用事があり、6:30開店のミスドへ。

 

www.misterdonut.jp

こちらは相鉄フレッサインと併設だから他の店舗とちょっと違うかな。

f:id:simplesinglelife:20200912071556j:image

モーニングは2種類。朝イチだったので、棚にあるドーナツも10種類程度でした。ドーナツ食べたいけれど、朝からカロリーが高すぎるので、ホットドッグ。
f:id:simplesinglelife:20200912071548j:image

お店は1人向けかな。ドーナツモーニングは好みが分かれそう。
f:id:simplesinglelife:20200912071600j:image

私しかおらず、すぐに出してくれました。
f:id:simplesinglelife:20200912071552j:image

ホットドッグセット(540円)

 ホットティー

 ホットドッグ

 

出来立てでソーセージがCMのようにパリッと、肉汁もジュワッと出てきて美味しい。ドーナツ以外は肉まんぐらいしか食べたことがなかったので、ミスドは甘いドーナツ以外もイケるのね、と再認識です。ちなみに個人的に一番好きなのはオールドファッション。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com