モーニング@AVANTI / 名古屋駅

訪問日:2020/07/05(日)

この日の2軒目。名鉄に乗る予定だったので、乗り場の近いところで。アバンテと読むらしいですが、アルファベットの表記を見るとアバンティと読んじゃう。そしてアバンティと聞くとラジオ番組を思い出すのは、大人かな(笑)

tabelog.com

 (入口の写真、撮るの忘れた)

ちょっと階段を上がったところにお店があります。そんなに広くはないので、時間帯によっては満席ということもよくある。

f:id:simplesinglelife:20200705084925j:image

モーニングセットがあるとのことで、ブレンドコーヒーで。でもメニューをみたら紅茶でもオッケーでしかもロンネフェルト…こっちにすればよかったー。
f:id:simplesinglelife:20200705112201j:image

すぐ来ます。
f:id:simplesinglelife:20200705084929j:image

モーニングセット(550円) 

ブレンドコーヒー

ハムキュウリサンドイッチ

ポテトサラダ

ヨーグルト

 

この値段でサンドイッチが出るのは嬉しい。コーヒーは普通のブレンドコーヒーという感じ。特徴はなく。駅ナカでちょっと休みたいとか時間調整できる場所の1つかなー。ケーキもフードメニューもちゃんとあります。昔は喫煙OKだったので避けていたけど、今はやめたのかな?

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com