モーニング@Earlybirds breakfast / 東別院

訪問日:2020/05/30(土)

2018年の年末に行こうかなーと思ってから約一年半。重い腰が上がりました(笑)

earlybirdsbreakfast.com

東別院の駅からのんびり歩いて住宅地の中に発見。ここのあたりも千代田なんですね。

f:id:simplesinglelife:20200530095652j:image

8:30ぐらいに到着したら、先客3組ぐらい。大きなお店ではないので、大体座席が埋まっている感じでした。凄くおしゃれなお店。例えるなら下北にありそう。
f:id:simplesinglelife:20200530095700j:image

メニューからやっぱりbreakfast  plateを。ダイエット明けなので欲張らず1 eggで。
f:id:simplesinglelife:20200530095649j:image

ドリンクは追加料金。ホットティーにしました。
f:id:simplesinglelife:20200530095703j:image

10分かからないぐらいかな?到着。続々とお客さんが来ました。
f:id:simplesinglelife:20200530095657j:image

1eggプレート(660円)

めだま焼き(ターンオーバー)

ハッシュブラウン

ソーセージ、バター

ビスケット

紅茶(+200円)

 

みんな素材の味なので、ケチャップや塩で自由に味がつけられます。ハッシュブラウンはサクサク。目玉焼きはとろっと半熟。バターは無塩かな?メープルシロップをとろりとつけるとリッチな味。そしてこのソーセージがとってもおいしかった。ぷりぷりでジューシー。サラダがないところで、アメリカの朝食を思い出します。(アメリカだとこれにたっぷりのオレンジジュースかフルーツってところかな。懐かしい。)

朝7時からオープンしているのはとっても魅力的。オムレツを頼んでいた人のプレートにはサラダが乗っていたので、次はオムレツかなー。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com