モーニング@BLUBON / 栄生

訪問日:2020/04/12(日)

行きたいなーと思っていた喫茶店がことごとくお休みor開店時間を遅らせることを決めたこの週末。

そんな中変わらずに開けてくださるお店はありがたいです。以前から気になっていたこちらで、今日もウォーキングがてらモーニング。

 

tabelog.com

栄生駅から徒歩1分。

f:id:simplesinglelife:20200412073122j:image

昔ながらの喫茶店という雰囲気です。なんと6:30から開いています。テーブルは10セットぐらい。
f:id:simplesinglelife:20200412073114j:image

名古屋モーニングのお手本のようなメニュー。
f:id:simplesinglelife:20200412073118j:image

やっぱりブレンドコーヒーにします!
f:id:simplesinglelife:20200412073110j:image

トースターのチンっという音が聞こえてきて、到着。

f:id:simplesinglelife:20200412073106j:image

ブレンドコーヒー (400円)

トースト

ゆでたまご

 

トーストが厚い!外はサクッと中はふわっと。ゆでたまごはまだ温かい。コーヒーはすごくあっさりしていています。久しぶりフレッシュを入れて、味の違いを楽しみました。喫茶店ならではのランチメニューもあり、アフタヌーンタイムは500円でドリンクと小倉サンドのセットもあります。駅からすぐなので、ちょっと休憩するに便利です。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com