Social Tower Market@テレビ塔

今週は名古屋まつりですね。お祭りには興味がない(え。ただ、テレビ塔近くで面白そうなイベントがあったので、行ってみました。

 

f:id:simplesinglelife:20161015155133j:image

SOCIAL TOWER(ソーシャルタワー)|名古屋テレビ塔に、新しいかたちの社交場を。

 

いろんなオシャレなお店が集まっていました。フェアトレードあり、近くのお店あり。

 

f:id:simplesinglelife:20161015155331j:image

f:id:simplesinglelife:20161015155344j:image

ひとまずお昼ゴハン!有名な西アサヒが出店しており、早速噂のタマゴサンド。

できたてアツアツのサンドイッチで、油断して火傷をしました(笑)ふわふわのタマゴ焼きにキュウリのマヨ和え。シンプルなお味。私はマヨネーズでクラッシュした卵を和えたタイプで育ったので、このタマゴサンドは新鮮!

 f:id:simplesinglelife:20161015155834j:image

15時過ぎに行ったのでフードエリアは売り切ればかり。異彩を放っていたのはこちらの燻製屋さんでしょうか。ワインもビールも日本酒もあって、飲兵衛にはたまらんないイベントですね。

 

f:id:simplesinglelife:20161015160023j:image

ピザ屋さんは車の中に釜が!美味しそうだったなあ。

 

f:id:simplesinglelife:20161015160112j:image

素敵なモノがたくさん!

f:id:simplesinglelife:20161015171041j:image

美濃加茂のお店でみかんのドライフルーツを(お菓子をおまけしてくれました!)、八風農園で味噌を購入。

 

ドライフルーツは紅茶に入れるといいみたい。明日の朝食に、このお味噌で味噌汁を作ろーっと。