モーニング@CAZAN珈琲店本店 / 御器所

訪問日:2020/11/22(日)

今日は地下鉄に乗る予定があったので、せっかくなので1日券を購入してこちらのお店へ。

www.mountaincoffee.co.jp

7時40分に着いたらすでに待っている人がたくさん。4組目でした。今日は暖かかったので、外で待つのは問題なし。

f:id:simplesinglelife:20201122090745j:image

コロナで席数も減らしているのかな?でも20分ぐらいで呼ばれました。初めてなので、ブレンドコーヒーと、冷えた体に嬉しいスープ!!

f:id:simplesinglelife:20201122081454j:image
f:id:simplesinglelife:20201122081450j:image

広々としたお店で常連さんらしき方もたくさん。おひとりの方、多かったです。
f:id:simplesinglelife:20201122081447j:image

まずは最初にスープが来ました。ベーコンとたっぷりの野菜にコンソメ。シンプルでほっとします。こういう大きなお皿で出していただくと、リッチな気分。

f:id:simplesinglelife:20201122084424j:image

食べ終わるころにコーヒーとトーストが運ばれてきました。
f:id:simplesinglelife:20201122084427j:image

ブレンドコーヒー(480円)

スープモーニングセット

 スープ

 トースト

 グレープフルーツ

 たまごサラダ

 

トーストは厚め。たまごサラダはあっさり。グレープフルーツは甘かった~コーヒーはコクがあって、おいしい!量もたっぷり。珈琲は色々な産地のものがあるし、おいしそうなスイーツもたくさん。ランチやティータイムも来たいな。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com