モーニング@neo costarica/ 豊橋市美術博物館

訪問日:2020/10/25(日)

今年のバケットリストの1つ、豊橋がうどんを食べる&行ったことのない美術館に行く、を実行すべく、豊橋へ。ミュージアムカフェでモーニングがあると分かりまずはこちら。

 

www.toyohashi-bihaku.jp

いい天気。美術館は9時から、カフェは8:30からでした。

f:id:simplesinglelife:20201025084116j:image

メニューは中々の充実ぶり。フードもさることながら、ドリンク!こんなに種類があるとは、迷っちゃう。
f:id:simplesinglelife:20201025084121j:image
f:id:simplesinglelife:20201025084110j:image

テラスもあり、犬を連れている方も。
f:id:simplesinglelife:20201025084113j:image

最初は一人で対応されていたのと、結構開店を待っていた方がいたため、出てくるまでちょっと時間がかかりました(30分ぐらいかな?)。用意されるまではのんびり席で待っていました。

f:id:simplesinglelife:20201025105638j:image

マルコポーロ(450円)

レギュラーモーニング

 トースト、クロワッサン

 ポテト、サラダ、スクランブルエッグ

 

これはお得。まずマリアージュフレールティーバッグで紅茶が飲めるし、パンも2種類。量はそれぞれ少しずつだけど(お腹いっぱいにはならない)、品数があるし、個人的には大満足!

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com