モーニング@シャポーブラン / 名古屋駅

訪問日:2020/10/10(土)

名古屋モーニングといえば、で必ず名前が挙がる有名店。名物のモーニングのパン食べ放題はお休み中のようです。

 

belle-c.jp

朝7:30から開いてるのはありがたい。地下鉄、名鉄の改札からすぐだしね。

f:id:simplesinglelife:20201010075108j:image

今のメニューは名古屋らしく、ドリンクプラス料金。(写真ヘタ)
f:id:simplesinglelife:20201010075105j:image

店内は3組ぐらい。ビュッフェの時は観光客の方で、開店と同時に満席だったので、だいぶ変わったなーと改めて実感。
f:id:simplesinglelife:20201010075111j:image

Aセット

ホットコーヒー(420円)

たまご&ポテトのサンドイッチ(+80円)f:id:simplesinglelife:20201010075101j:image

市販のたまごペースト、ポテトサラダが丸くこんもり挟まっています。ちょっと押して広げてあげるとちょうど良い感じ。パンもふわふわの食パンで、シンプルですがおいしいです。これでワンコインだから、モーニング巡りはやめられない!

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com