モーニング@トラッツィオーネ ナゴヤ / 名古屋駅

訪問日:2020/09/19(土)

四連休初日の今日は朝イチで映画を見に行くことに。ちょっと映画館が遠いので、朝7時から開いているこちらへ。

www.jrt-food-service.co.jp

駅ナカのお店で名古屋色を強く売り出しているので、いつもそこそこお客さんが入っているイメージのお店。

f:id:simplesinglelife:20200919073916j:image

モーニングは6種類。追加メニューもあるから、自分の好きなメニューも作れるのが嬉しい。
f:id:simplesinglelife:20200919073929j:image

せっかくだし、久しぶりに食べようかな、ぴよりん。
f:id:simplesinglelife:20200919073921j:image

ぴよりんモーニングセット(587円)

 トースト

 小倉

 ぴよりん

 ホットティー

 

いつ見ても可愛いのよね。中はプリンで周りをシフォンケーキで覆われています。ぴよりん(単品387円)がこの値段で含まれるので、お得だなーと思います。

パンは普通。あんこはもりもりです。炭水化物ばかりだけど、朝だから許しちゃう(笑)
f:id:simplesinglelife:20200919073924j:image

7時過ぎに到着しましたが、開店直後から結構席が埋まっています。1人席もあるし、ちょっと休憩、さくっと呑みたいときでも利用しやすいお店です。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com