モーニング@Cafe&Kitchen Re Born/上前津

訪問日:2020/09/05(土)

午前中に大須で用事があったので、こちらでモーニング。あちこちで見かけるようになったネコ型フードですが、お試しで一回食べられたら満足する性格なので、ねこねこ食パンのモーニングを出してくれるなんて私にぴったり。

cafe-reborn.owst.jp

 

もう秋晴れって言っても良いのかな。

f:id:simplesinglelife:20200905091338j:image

8時半ごろ到着で、一番乗り。こじんまりしたお店でした。ナチュラルテイストな内装で落ち着きます。
f:id:simplesinglelife:20200905091331j:image

噂のねこねこが食べられるスタンダードに、せっかくなのでホットのカフェラテを。今日はミルクの優しい味を身体が欲していました。
f:id:simplesinglelife:20200905091325j:image

注文後に奥の厨房から聞こえる卵の溶く音とじゅわっと焼ける音が心地よいですね。
f:id:simplesinglelife:20200905091335j:image

スタンダードモーニング(600円)

 ねこねこトースト

 オムレツ

 ポタージュ

 サラダ&ポテトサラダ

 おまけ(ハム)

カフェラテ(+200円)

 

サラダもりもりで、オムレツはとろっと。おまけのハムもアクセントになって、おいしかった。満足感の高いメニューです。ねこねこ食パンは甘めですね。うん、これでこの食パンは満足。


f:id:simplesinglelife:20200905091328j:image

おひとりで対応されている模様。お料理を持ってきた後すぐにカフェラテを用意してくださいました。美しいラテアート。それからお砂糖入れがおしゃれ。あとからお店のサイトを見たら、世界大会で入賞されている腕前なんですね。なめらかだけときちんとコーヒーの苦みとコクが感じられておいしかった…!

どうやらモーニングは土日祝日のみのようです。ランチのデミグラスソースのハンバーグ、食べたいな。スイーツも。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com