モーニング@THREE PLACE / 名古屋駅

訪問日:2020/08/15(土)

もう外出の予定はないお盆休み。ただ引きこもりだけも…と思い、モーニングへ。コロナでのお休みの後に、モーニングを始めたと聞いて、こちらのお店へ。

THREE PLACE 名古屋駅店

 

ホテル併設のお陰で、7時から開いているのがありがたい。しかし、さすが15日。全然人がいない。

f:id:simplesinglelife:20200815073406j:image

中は明るくて、冷房がしっかり効いてる!内装が個性的で朝にはちょっと眩しい感じ?7時15分ごろ到着で、先客おふたり。宿泊者かな?しかしなぜゴリラ…
f:id:simplesinglelife:20200815073415j:image

モーニングはシンプルな3種類。せっかくなので、Cセットで温かい紅茶を。
f:id:simplesinglelife:20200815073409j:image

ドリンクが早く来て、ちんっというトースターの音が聞こえてきたら、到着。
f:id:simplesinglelife:20200815073412j:image

Cセット(550円)

ピザトースト

ハムサラダ

ゆで卵

紅茶

 

よく見たらセットにはカフェラテもある!これはお得。ドリンクと一緒にニコちゃんマークのクッキーがついてくるのも嬉しい。ハムサラダは意外にしっかり量があって、シャキシャキ。ピザトーストもチーズたっぷりで食べ応えあり。駅から歩いてすぐだし、ソファやテーブルが大きくてゆったりしているし、休日の朝にのんびりしたいときにはおすすめです。ランチや夜のクラフトビールも気になる…!スタッフのお姉さんもとてもフレンドリーでよいなあ。

そして、よく見たらこちらサンモリッツのお店でした。最近、あちこちにお店増やしていてすごいな…と言いつつ、サンモリッツのシュークリームを食べたことがないので、今度は国際センターのカフェに行ってみよう。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com