モーニング@PRONTO / 名古屋駅

訪問日:2020/08/13(木)

行こうと思ったらお店2軒ともお盆休みで、久しぶりのプロント。安定のプロント。

www.pronto.co.jp

お酒も飲めるし、手ごろな値段だし、便利ですよね。名古屋駅の地下のプロントはアクセスもいいし、そこそこ広いので座れる可能性が高いし、使い勝手が良いです。お盆休みの会社が多いですが(私も)、8時半ごろに到着したら、出勤途中らしき人も結構いました。お疲れ様です。

f:id:simplesinglelife:20200813123635j:image

写真に撮り切れないけれど、奥のほうまで席がたくさん。カウンターも多いので一人でも気兼ねなく入りやすい。(テーブルばかりのお店だと、一人で大きなテーブルを占領するのにちょっと抵抗感があるので…)

f:id:simplesinglelife:20200813090420j:image

モーニングメニューは公式サイトに出ている通り。で、ハムチーズトに惹かれてそのセットを。

f:id:simplesinglelife:20200813090424j:image

 ハムチーズトーストセット(462円)

ハムチーズトースト

サラダ

ゆで卵

グリーンルイボスフルーツティー

 

ハムの下はたぶんマヨネーズが塗られてるので、味はしっかり。ゆで卵かヨーグルトを選べられるということで、卵を選択。ここのお店は結構冷房がしっかり聞いているので、温かい飲み物をと思いルイボスティー。紅茶以外の選択肢があるのって嬉しい。

ランチフードではBASE PASTAのメニューが出てきたらしいから、試してみたい…!

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com