モーニング@32orchard / 栄

訪問日:2020/07/18(土)

有名店で並ぶからと諦めてたお店。リニューアルオープンしてモーニングを始めたと聞いて、これ幸いと行ってきました。

www.32orchard.net

雨の中、矢場町の駅からまっすぐ歩いて、ちょうど8時に到着。

f:id:simplesinglelife:20200718092253j:image

モーニングは基本的にモーニングビュッフェのみ。1500円という価格をどう捉えるかは本当に個人差大きいなと思ったり。
f:id:simplesinglelife:20200718092259j:image

2階にお店。さすがに先客1組でした。マスク着用、ビニール手袋を使用するルールです。
f:id:simplesinglelife:20200718092244j:image

フロアはそんなに広くなく、中央にビュッフェ台。
f:id:simplesinglelife:20200718092234j:image
f:id:simplesinglelife:20200718092249j:image

今日置いてあったのは、

フルーツ:スイカ、桃、ドラゴンフルーツ、メロン、ぶどう、キウイフルーツ、りんご、アメリカンチェリー、オレンジ、パイナップル、いちご。メロンやブドウは数種類。

パン:4種類

サラダ:レタス、ポテトサラダ、ミニトマト、ヤングコーン、コーン、アボカド

ソフトクリーム、チョコレートファウンテン(バナナ、マシュマロ)

ドリンク:コーヒー、デトックスウォーター、ジュース。
f:id:simplesinglelife:20200718092240j:image

どのフルーツも甘い!自分で買うと果物って当たり外れが大きいので、ちょっとびっくりでした。イチゴはもう旬が過ぎてるから酸味が強めだったけど、どれも美味しかったです。みんな甘いから、時々箸休めで食べるしょっぱいサラダが嬉しい。ただアボカドだけは熟してなくて残念な感じだったなー。

お店自体がこじんまりしているので、そこまで長くはいられないかな。あとは今日は天気が悪かったので、お店もちょっと薄暗くて雰囲気がちょっと暗めだったのが残念だったなと思いました。お天気の日は、きっとぴかっと明るいお店なんだろうと思います。フルーツがとにかく食べたくてたまらないって時は、ここのモーニングがオススメです。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com