モーニング@倉式珈琲 / 栄

訪問日:2020/06/26(金)

本日2件目。次の予定まで時間があり、場所を変えて。どうやらサンマルク系列らしいです。オアシスの一角にあります。前は違うカフェが入っていたはず。

www.saint-marc-hd.com

 

f:id:simplesinglelife:20200626081334j:image

奥の方に座席がたくさん。でも間隔がそこそこ空いているので、落ち着いた雰囲気です。
f:id:simplesinglelife:20200626081331j:image

モーニングは5種類。しかしサービスメニューと他のモーニングの金額差が中々…あとは基本的にコーヒーで、それ以外だと追加料金(紅茶でも!)なので、珈琲が苦手な方はあんまり向かないかも?

f:id:simplesinglelife:20200626081632j:image

f:id:simplesinglelife:20200626084630j:image

2軒目なのでサービスモーニングで十分。初めてなのでお店の名前の入った倉式ブレンドで。
f:id:simplesinglelife:20200626081339j:image

倉式ブレンドコーヒー(407円)

トースト

ゆで卵(写真ほど半熟ではない)

 

サイフォンで入れてくれていて、熱々。しかもたっぷり二杯分。結構苦味が強い味で私好み(笑)立地がいいし、7時から空いてるっていうのが良いね。店舗数が全国的に少ないので、気になる方は見つけたらすぐに入ってみるのがよいかもです。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com