モーニング@山ん馬 / 犬山

訪問日:2020/06/06(土)

最近マンガ読んでないなーと思っていたところに、情熱大陸で出てたものだから、ゴールデンカムイを読んでみたくなって、マンガ喫茶へ。犬山で用事があるので、その前にモーニングがてら。

 

まんが喫茶山ん馬

f:id:simplesinglelife:20200606100311j:image

7時過ぎに行ったらすでに結構な数のお客さん。ここのマンガ喫茶はフードメニューがすごく充実していて、モーニングだけでもすごい数!ひとまずドリンクはレモンティー
f:id:simplesinglelife:20200606100303j:image

基本メニューからチーズが食べたい気分だったので、Bのハムチーズを選択。
f:id:simplesinglelife:20200606100300j:image

よく見たら、こっちのゴマパンでもよかったー!
f:id:simplesinglelife:20200606100315j:image

しかもプレミアムなんてものも(デニッシュ…)
f:id:simplesinglelife:20200606100308j:image

10分ぐらいで到着。
f:id:simplesinglelife:20200606100319j:image

 レモンティー(460円)

ハムチーズトースト(+280円) 

フライドポテト

ゆで卵

サラダ

ヨーグルト

 

熱々でトーストのチーズはびろーんと伸びて美味しい。しかもパンが結構厚切り。パンを1/2のトーストにすればドリンク代のみだからお得だよね。お食事代で90分。滞在時間も90分ぐらいだったのでちょうど良い時間の使い方でした。5冊しか読めなかったので、ゴールデンカムイを読みに、またいかなくちゃ。

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com