モーニング@コンパル / 名古屋駅

訪問日:2020/05/24(日)

週末からコンパルが再開すると聞いて久しぶり(数年ぶり?)に行くことに。せっかくなので新しくできたサンロード店へ。

www.konparu.co.jp

8時開店、8時半ぐらいに到着しましたが、先客1組のみでした。以前は名古屋駅にはメイチカ店しかないことと、観光客がたくさんで、店に長ーい行列ができていました。これからですね。

f:id:simplesinglelife:20200524093250j:image

さすが綺麗!座席には使用禁止席もあり、ソーシャルディスタンスもバッチリです。

f:id:simplesinglelife:20200524093304j:image

f:id:simplesinglelife:20200524093310j:image

久しぶりでしかもちょっと暑かったので、アイスコーヒーを。

f:id:simplesinglelife:20200524093340j:image

アイスコーヒー

モーニング

f:id:simplesinglelife:20200524093359j:image

モーニングはハムエッグサンド。作り立てほかほか。ケチャップのシンプルな味がいいですよねー。

f:id:simplesinglelife:20200524093410j:image

コンパルはやはりアイスコーヒーが有名。熱々濃い目のコーヒーに、お砂糖を溶かして、氷のグラスへ。今日は溢さずに成功。

やっぱりエビフライサンドが食べたくなっちゃいますが、そこはグッと堪えてまた今度!

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com