モーニング@エムズカフェ / 犬山

訪問日:2020/04/04(土)

犬山駅の中にあるベーカリー。モーニングもあるとのことで、初めて利用。(テイクアウトは経験あり)

東口にあるので、犬山城に行きたい人はコンコースの反対側なので、見落としちゃうかも。リトルワールドとかにバスで行きたい人は、バス停側にあるので目の前を通ることになります。といっても駅自体が小さいから、すぐに視界には入るんですけどね。

 

tabelog.com

f:id:simplesinglelife:20200404084003j:image

モーニングは2種類。でもレジのメニューを見たら、追加料金のトッピングというのもありました。(あんことかバターとか人参ラペとか)
f:id:simplesinglelife:20200404083956j:image

入口すぐにパンが並んでいて奥にカフェ。やっぱり観光客が少ないからガラガラなのかな。
f:id:simplesinglelife:20200404083959j:image

席についてちょっとしたら到着。

f:id:simplesinglelife:20200404085311j:image

紅茶(380円)

抹茶かのこトースト

キャベツサラダ

ヨーグルト(ジャムと中にナタデココが隠れていました!)

 

パンはトーストしてあってさっくり、豆のほんのりした甘味がいいよね。ドリンクもコーヒー、紅茶はこの値段なので、とてもお得です。(ミルクが加わってくるドリンクだと、420円ぐらい)

パンもスペースに対して種類がたくさんあって美味しそう(そして美味しい)なので、観光で来た際にはぜひ覗いてみて欲しいなと思います。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com