モーニング@MACCARONI / 名古屋駅

訪問日:2020/02/15 (土)

tabelog.com

f:id:simplesinglelife:20200215084648j:image

立地が良いのと7時から開店していることで、次から次へとお客さんが来ます。でも旅行者の方が多いので、回転は早い。

f:id:simplesinglelife:20200215084640j:image

一番人気はエッグベネディクト。この金額で食べられるならそうだよね。半分以上の人はこれを注文している感じ。私は以前食べたことがあるので、今日はエッグトーストの気分。

f:id:simplesinglelife:20200215084654j:image

エッグトースト(605円)

サラダ

ヨーグルト(コーンフレークとレーズンのトッピング)

ホットティー(アールグレイ)

 

個人的にはスクランブルエッグが別添えでも良いかな。せっかくのトーストのサクサク感が無くなって、全体的にしっとりしていたので。バターはついていなかったです。ヨーグルトはレーズンでほのかな甘み。私はこういうの大歓迎です!

飲み物も気付くとお代わりどうですかー?と店員さんが聞いてくれるので、長居したくなる雰囲気です。結構、読書をしたり仕事をしてる感じの人も見られました。ささっと朝食を取るのもよし、ゆったり過ごすのもよし。エキナカゆえの使い勝手の良いカフェです。

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com