モーニング@ロッテリア / 犬山

訪問日:2020/02/01(土)

朝から用事があったので、犬山駅でモーニング。駅構内で7時から開いているロッテリアで。

f:id:simplesinglelife:20200201093119j:image

ロッテリアのモーニングメニューって初めてでしたがこんなにあるとは!

f:id:simplesinglelife:20200201083446j:image

朝ごはんっぽくて、お値段リーズナブルなものにしました。
f:id:simplesinglelife:20200201083449j:image

たまごやきバーガー(319円)

宇治抹茶ラテ

ロッテリアの良いところは、ドリンクが豊富なところ。追加料金になりがちなラテとかココアも選択オッケー。そうなると大体、ラテとかミルクティーとかお高めなドリンクを選ぶ人。

f:id:simplesinglelife:20200201083442j:image

たまごやきもパンもふわふわ。シンプルあっさりの出汁たまごにケチャップとマヨネーズ。これもいわゆるタマゴサンドですね。他にもモーニング限定バーガーがあったから、色々試したいです。(ソイ野菜バーガーとかとっても気になる!)

 

★モーニングマップ作りました。

drive.google.com